ハルモニア通信

  • mixiチェック

オンラインカウンセリング 八王子ハルモニア

■2020/08/06 オンラインカウンセリング 八王子ハルモニア
コロナで変化する・・・
(カウンセリングルーム ハルモニア)
 
カウンセラーとして十数年、今までどうしてもの理由がない限り、対面にこだわってカウンセリングを行なってまいりました。 どんな遠方の方でも、東京にいらした際にお越しいただいておりました。

ところがここにきて・・・・・
「静岡からハルモニアに来たいのですが、コロナ騒ぎでどうしても難しいです」
「赤ちゃんを先生に見せたくて、予約しようとしたのですが、このコロナ騒ぎで大阪から出られません」
などのご相談を受けて以来、オンラインを真剣に考え始めました。
実際にその決断をするあたりから、緊急事態宣言の発令の噂が出始めました・・・・・・
 
また近隣の方々からも・・・・・
「予約入れたのですが、外出を会社で禁じられています。どうしましょう」
「主人ができればオンラインにしたいって言います。出来ないでしょうか」
などのお話しを頂くようにもなりました。
 
そこで急遽、オンラインでのカウンセリングを立ち上げることにいたしました。
有り難いことに、4年前に、ハルモニアのホームページを制作していただいた、デザイナーの伊藤るいさん(妊娠・出産を機に産休に入っておられました)が、ナイスなタイミングで、私たちの前に戻ってきてくれました。
そして、ものすごいスピードで、オンラインカウンセリングの内容を作成し、アップしていただきました。

 
このスピード感で開始できたことは、本当に恵まれていると思います。お手伝いいただいた皆様には感謝しかございません。
また結果、多くの方々からお喜びの声をいただき、本当に嬉しい限りでございます。

ただでさえ、春の不安定な時期に、このコロナ騒ぎで、大変な思いをされておられる方も沢山いらっしゃるかと存じ上げます。
まだまだ夜明けは見えませんが、ハルモニアが皆様の心の支えの一助なることが出来ますれば幸いです。
オンラインなどもご活用いただき、どうぞご利用くださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
 
カウンセリングルーム ハルモニア
加藤 佳子


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆是非「いいね!」や「ツイートする」ボタンを押してください、コメントやご感想もお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
カウンセリングルーム ハルモニア
https://www.harmonia-cr.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都八王子市子安町3-6-7サザンエイトビル
TEL:042-649-9118
-------------------------------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/PqWPxJ
ameblo:http://goo.gl/eYqySG
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆