ハルモニア通信

  • mixiチェック

悩んでる、困ってる方へ

■2021/06/16 悩んでる、困ってる方へ

苦しい、辛い、しんどい、悲しい、怖い・・・

今現実に起きている事実を受け入れられない
どのように対処したら良いかわからない

眠れない
落ち着かない
これって病気なのかな
など何らかの症状が出ている方

苦しむご家族や大切な方のことでお悩みの方。
 
まずはカウンセリングを受けに、御出でくださいませ。

本来あなたの内側にある、解決力を引き出します。
 どんな問題も、どんな症状も、どんなお悩みも・・・
  解決出来るのも
  逃げるのも
  戦うのも
  前に進むのも
  回復すのも
  治るのも
皆、本来あなたの内側にある力なのですから・・・。

ただ、多くの方が、それに気づかず辿り着けません。
  何が何だかわからない
  何から手をつけて良いの、
  どうしたら良いの、
  どうすれば良かったのか
  逃げ方がわからない
  進みたくても、方法がわからな。
  やめたくても、やめ方がわからな
  戦い方がわからない
 
ハルモニアでは、そんな多くの方々のご相談をお聴きし、解決して参りました。

本当はどうしたかったのか、その為には、どうしたら良いのか、

これから、どのように向き合えば良いのか、などなどその方その方の、心の奥深くのお気持ちに寄り添います。
そして、日常意識・認識している顕在意識だけではなく、深い奥底の潜在意識の中にも寄り添って参ります。
 
潜在意識とは、決して怖いものではありません。
  純粋で
  美しく
  たくましく
  頼もしく
  楽しく
  エネルギッシュで
  可愛い
そのような存在です。
本来の自分であり、本当の自分であり、生き生きしている自分であり、楽しい自分であり、生きていくのにとても楽な自分です。
 
いろいろな事情、いろいろな環境、いろいろな状況のなかで、何とか懸命に生き抜いてきた人生・何とか頑張って進んできた人生が、
  経年とともに
  年齢と共に

  体力の落ちてきた事により
  役割りが増えてきたためにより
様々な理由により、今の状況になってしまっているだけです。

カウンセリングとは悪者探しや犯人探しを致しません。
親や兄弟のせいにするわけでも、
学校のせいにするわけでも、
同級生のせいにするわけでも、
先生のせいにするわけでも、
会社のせいにするわけでも、
上司や同僚、後輩のせいにするわけでも、
ましてや自分のせいにするわけでもありません。
 
今出来なくなってしまっていることは、過去に出来なかったことで自信を無くし、終わらせることの出来なかったこと、未完の行為の再現であると言えます。
・やりたかったこと
・言いたかったこと
・助けて欲しかったこと
・悲しくて出来なかったこと
・怖くて出来なかったこと
・何だかわからないけど出来なかったこと
・選択出来なかったこと
・楽しめなかったこと
・泣けなかったこと
などなど、カウンセリングによって、その時の自分と過去を終わらせていきます。
それらは、心の奥にいる自身が自信をつけることが出来ることになるため、後は前に進むだけなのです。

心理カウンセラー・心理セラピストは心のガイドです。
心と身体と霊性に地図はありません。
今のあなたは
何処にいて、
何を求め、
何処へ向かうのか、
私とともに心の扉を開いてみませんか?
本来のあなたの人生は、彩り豊かな人生かもしれません。
また静かなあなたの内側に熱い情熱が潜んでいるかもしれません。
美しい存在が本来のあなたで、表出するときを待っているかもしれません。
 
そのような、心はずむガイドを受けに、カウンセリングルーム ハルモニアに、お気軽においで下さいませ。
そんなあなたを心よりお待ちしております。
 
カウンセリングルーム ハルモニア
加藤 佳子


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆是非「いいね!」や「ツイートする」ボタンを押してください、コメントやご感想もお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
カウンセリングルーム ハルモニア
https://www.harmonia-cr.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都八王子市子安町3-6-7サザンエイトビル
TEL:042-649-9118
-------------------------------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/PqWPxJ
ameblo:http://goo.gl/eYqySG
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆