ハルモニア通信

  • mixiチェック

【ラジオ配信】アストロサイコロジー 八王子ハルモニア

■2022/09/18 【ラジオ配信】アストロサイコロジー 八王子ハルモニア
【ラジオ・メルマガ・アメブロ】
アストロサイコロジー〈占星心理学〉/親子カウンセリング
 
stand.fmラジオ
https://stand.fm/episodes/630b1a975ab671b932a39752
 
 
こんばんは、カウンセリングルーム ハルモニアの加藤です。
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
このところ雨が多いですね。気温が下がったのは良いですが、蒸し暑さは残り、体調を崩していらっしゃる方も多いかと存じます。
コロナの症状で、喉の痛みや、咳で苦しい症状が出ていらっしゃる方も多いかと思います。
気道が狭くなり苦しい時は、秋の養生とはなりますが、白い食材を増
やされることをお勧めいたします。
根菜類など、レンコン、大根、カブなどすり下ろしにいたしますと、喉に通りもよく、消化にもいいですね。
喉が滲みる方は、大根などを角切りにし蜂蜜漬けにしてしばらくすると水分が出てきますが、それを飲むのも民間療法にもございますようにお勧めです。
 
さて本題に
冒頭の親子カウンセリングですが、親子の問題と言いましても様々ですね。
ハルモニアでの親子カウンセリングでは、小学生未満のお子様とお母様とのカウンセリングも行っております。
 
子育ては本当に大変で、どうやってこの子を育てていかお悩みの方も多いかと存じます。
そんな方々に向けて親子カウンセリングを行っております。
親子で来られて、問題を明確化いたしますと、お母様、お子様、どちらへのカウンセリングが必要なのかも見えてきます。
 
お子様が困られている場合は、もちろんお子様とのカウンセリングを行いますが、「お子様をなんとかしてください、性格を直してください」など、お母様が困られているご相談の場合は、お母様とのカウンセリングも、行っていくこともございます。
 
心理学では、1人の中にたくさんの人格があると言われています。
その中にどんな自分がいるのか、お話を聴いて問題の明確化をおこない、心理療法を行うのが心理学です。
カウンセリングルーム ハルモニアでは、学術的な心理療法にとどまらず、アストロサイコロジー(占星心理学)と言いい、心理学とアストロロジーを融合させたセッションも行っております。
ここでは、個々人のネイタルチャート(出生図)のホロスコープも分析で使用いたします。

生まれた瞬間のネイタルチャート(出生図)は、人生の設計図とも言われておりますが、明確にその方その方の分析ができるのです。
年代によって、どうしてそんな風に考え行動をするのか、なぜうまくいなないのか、何につまずいているのかを明確にするのに、とても便利なツールです。
クライアント様も気づかない、ご本人自身の取り扱い方がわかることで、生きやすくなります。
 
どんな道具も、取り扱いがわからないと使うのに苦労いたしますが、説明書を読むと楽になりますよね。でも、それが判っても、変な癖がついていると簡単には変えられません。
そこで、深い潜在意識に入っていくことのできる心理学をもちいて、自動思考となった問題を解決してまいります。
 
小さいお子様のうちに、どう接することがいいのかを知ることで、お子様との関係性がうまくいくといいですね。
育てるお母様がお困りの時は、お母様とのカウンセリングでご対応してまいります。
多くのご家族がおいでになられていますので、お気軽にご相談くださいませ。どうぞ安心してお越しくださいませ。
 
今日はこのあたりで、終わりたいと思います。
みなさま、1週間お健やかにお過ごしいただけますよう心からお祈り申し上げます。
それでは、おやすみなさいませ⭐️□□
 
カウンセリングルーム ハルモニア
加藤佳子がお届けいたしました。
 
 
※メルマガ・YouTube・ラジオなども、配信させていただいております。
 無料のご登録が必要となります、ご興味のある方はお気軽にご登録くださいませ。
こちらからどうぞご登録くださいませ□ □ □
 無料ご登録
hthttps://form.os7.biz/f/26b17316/tps://form.os7.biz/f/26b17316/
 
カウンセリングルーム ハルモニア
加藤 佳子


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆是非「いいね!」や「ツイートする」ボタンを押してください、コメントやご感想もお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
カウンセリングルーム ハルモニア
https://www.harmonia-cr.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都八王子市子安町3-6-7サザンエイトビル
TEL:042-649-9118
-------------------------------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/PqWPxJ
ameblo:http://goo.gl/eYqySG
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆